また散歩。India

3年前のことを今更書いているこのブログを、世界一周ブログランキングトップにしよう!
みなさんにこの下のバナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組み。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
********************

2014年、3月のおはなし。

少し落ち着いた夕焼け。
インド人の若者グループも見に来ていた。
resizeIMG_1081.jpg

町中を歩く。こんな様子。
生活が見える道は好きだ。飽きないから。
resizeIMG_0003.jpg

仕立て屋おじさんの作業も見える。
resizeIMG_0004_201711142149584d3.jpg

子供たちの作業も見える。
遊んでいるのではないように見える。
resizeIMG_0006_20171114215000e8b.jpg

少し中心を離れると、ヤギの世話をする子供も見える。
ヤギ、長耳種。
resizeIMG_0009.jpg

町のはずれの遺跡。
誰も気に留めないけども、ポツポツとある。
resizeIMG_0012_20171114220158c00.jpg

やはり外国人は珍しい様子。
子供たちが、様子を見に集まってくる。
resizeIMG_0013.jpg

周りは畑と、バオバブと。
resizeIMG_0015.jpg

こちらでも子供たちが集まってくる。後ろにはおじさんも様子を見にニヤニヤと。
そして僕らの行く先についてくる。
金をせびるわけでもなく。
resizeIMG_0017_20171114220203fa8.jpg

赤ん坊を抱っこした女の子もついてくる。
resizeIMG_0022_20171114220204a0f.jpg

子供を引き連れての散歩は続く。
穏やかな場所。好きだな。
resizeIMG_0025_20171114220800900.jpg

町のはずれの遺跡。
こっちは古い年代。だいぶ時代に差があるようだなぁ。
resizeIMG_0026_20171114220802dc1.jpg

陽が傾いてきた。
僕は今日も夕陽を見たいのだ。
女性陣を宿に置いて、ひとり急ぐ。
resizeIMG_0033_20171114220803eda.jpg

台形が続く地形が、毎日複雑な形の雲をつくる。
resizeIMG_0036_20171114220805d08.jpg

昨日の場所までは間に合わなかったな。
けれども今日は今日できれいな夕陽だな。
resizeIMG_0042.jpg

そんなこんなで。
またね。

********************
amazonをご利用の際は、下のリンクから是非!

********************

コメント

非公開コメント

プロフィール

i love the earth

Author:i love the earth
長期世界旅行に2013年4月に出発。世界一周になる?ならない?!
地球のでかさを思い知り中です。誰だ地球は小さくなったなんていったのは?!

僕のビール代に。なんていいながらまだ1円も使ってませんよ。

language

検索フォーム

QRコード

QR