チベット、西への途中。Tibet

********************
3年まえのことを書いているこのブログを、ブログランキングトップにしよう笑!
さぁ、みなさんこの下のバナーをクリックしてくださいな。そうするとランキングが上がるらしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
********************

2013年の冬のこと。
今は早くも2016年の冬。

途中の町で、寺院に立ち寄る。
城壁に囲まれている。
IMG_5290.jpg

あら、今までとは違うスタイルの寺院。
Eちゃん曰くネパールスタイルだね、という事。
IMG_5291.jpg

またしてもチベット人女性に話しかけられるゆか。
IMG_5298.jpg

写真を撮れ撮れとおばちゃん。服を調えてパチリ。
IMG_5300.jpg
その後、金をくれと。

内部は撮影禁止。
搭の上からの風景。
IMG_5304.jpg

むこうになんだあれ。旗かな。
IMG_5308.jpg

向こうの丘の上に、ポタラ宮的建物が。
かっこいいなぁ。
IMG_5311.jpg

城壁に囲まれた寺院。大タンカ(仏画)を開帳する場所も。
IMG_5315.jpg

このデザイン。チベットですなぁ。
IMG_5307.jpg

町で売られていた、何かの干し肉。
強烈な見た目だ。ミイラ肉。
PA280108.jpg

次の寺院の参道へ。
PA280109.jpg

チベット人巡礼者のみなさん。
IMG_5320.jpg

お堂に入る前には、頭に巻いている布を外に置いていく。
IMG_5326.jpg

ここも内部は撮影禁止。
IMG_5335.jpg

これも必要なパーミッション。
画像は適当に加工してあります。
IMG_5336.jpg

カイラス山は神山と書くのだね。
IMG_5337.jpg

またね。

********************
Amazonをご利用の際は、このブログから飛んでいただけると幸いです!

********************

コメント

非公開コメント

プロフィール

i love the earth

Author:i love the earth
長期世界旅行に2013年4月に出発。世界一周になる?ならない?!
地球のでかさを思い知り中です。誰だ地球は小さくなったなんていったのは?!

僕のビール代に。なんていいながらまだ1円も使ってませんよ。

language

検索フォーム

QRコード

QR